がんになっても -がんの治療を、その人「らしい」生活のなかで。-

アストラゼネカ

文字サイズ

乳がん・前立腺がん・肺がんを中心に患者さん・ご家族の体験談、高額療養費制度などの情報を紹介

応募事項

応募テーマ

「自分らしくがんと向き合う」、「患者さんからご家族への想い」、「ご家族から患者さんへの想い」のいずれか

投稿方法

応募フォームに必要事項を記入の上、「応募要項に同意して送信する」ボタンを押してください。

*
お一人様何通でもご応募いただけますが、一度に応募できるのは一通までです。
*
ご投稿いただく内容は未発表のものに限ります。

掲載方法

「がんになっても」ウェブサイトではテーマとの整合性、特定の薬剤名、製薬会社名、医療機関名、医療関係者名の掲載有無等を確認の上、本サイトの編集方針に基づき、掲載を決定させていただきますことご了承ください。

応募フォームの入力必須項目に記載がない場合やテーマにそぐわない内容のもの、公序良俗に反する内容のものは掲載いたしませんことご了承ください。また、ウェブサイトのスペースの都合上、一部省略して掲載することもございますが、ご了承ください。

投稿いただく内容を掲載する際には皆さんからいただいた情報(がん種、治療段階、年齢、性別、職業)もあわせて掲載させていただきます。

その他

審査内容等のお問い合わせにつきましては、ご対応いたしかねます。

投稿いただく内容の著作権は、アストラゼネカ株式会社に帰属します。

ご応募頂いた内容は「がんになっても」ウェブサイトおよびアストラゼネカ株式会社から発行される出版物や、アストラゼネカ株式会社が関係するセミナー等でご紹介させていただくことがあります。

その他、判断が必要な場合はアストラゼネカ株式会社が決定いたしますので、ご了承ください。

本サイトのプライバシー・ポリシーをご覧ください。

皆さまの体験が誰かの生きる力になります

「自分らしくがんと向き合う皆さんの姿、想い」
「患者さんからご家族への想い」「ご家族から患者さんへの想い」

このようなテーマで皆さまからの
体験談を募集しています詳しくはこちら